CS4Adobe Creative Suite 3 Design Premiumを所有しているのだが、特に必要に迫られなかったので、実はCS4にアップグレードしていなかったw
で、昨日、CS5が発表されCS4からCS5への無償アップグレードが開始されたので、このタイミングがお得かなと思いヨドバシドットコムを覗くと、「CS5にはWeb Standardがないので、CS4 Web Standardを購入するとCS5 Web Premiumへ無料アップグレードでお得」との記載が。

私の環境はDesign Premiumではなく、Web Premiumにしようと思っていたので迷わずポチッとw
で、昨日の夕方注文したのだが、今朝届いたw
早いなー。
でも、なんかお買い得感が感じられない、今のヨドバシドットコムのデザインw
2個前だと思うが(リニューアル後に大トラブルなる前w)、今思うとあのデザインは、お買い得感があってECサイトとしては、良いデザインだったんだなと。

話戻してw、あとは、デザイナーの環境なのだが、めったに使わないのだがInDesignは1本は必要なのでDesign Premium CS4アップグレードを買うしかないのかなと。

ちなみに、無償アップグレード期間内に別途申込みが必要です。
申込みと、詳しい内容は下記参照。

以下、念のための記載。

上記記載内容、私が勘違いしているかもしれません。
間違っていても一切責任は取れませんので、以下のURLに記載されている内容を良くお読みになって、ご自身の責任でご注文下さい。

新製品・新バージョン発表後の無償アップグレードポリシーについて

無償アップグレード: Adobe Creative Suite 5 および 各 CS5 単体製品 日本語版

Adobe Creative Suite 4 Web Standard 日本語版 アップグレード版A (FRM CS3/3.3) Macintosh版Adobe Creative Suite 4 Web Standard 日本語版 アップグレード版A (FRM CS3/3.3) Macintosh版
販売元:アドビシステムズ
発売日:2008-12-19
クチコミを見る