さっき、Amazonから商品出荷のメールが来た。

予約注文していた明日発売のPS3ソフト「アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -

ああああああああああああ、仕事しないといけないのに。
たぶん、やっちゃうんだろうなぁ。

まぁ、過去の経験から総プレイ時間それほど長くないから大丈夫か。

アンチャーテッド、初めてプレイしたのは2からで本格的にプレイした洋ゲーも初かなぁ。
初めてプレイした時は、ムービーからプレイ画面がシームレスで感動しましたね。

「PLAYする映画」というコピー通り、「PLAYするハリウッド映画」というのが感想です。

お話として「インディ・ジョーンズ」的な部分が多いので、CMキャラクターが
ハリソンフォードというのもちょっと笑えます。

しかし、ハリソンフォードは老けたなぁ。

ああ、楽しみだ。でも、仕事もしないとなぁ。

決算の伝票処理も貯まっているし(>_<)