代表近影1
クライアントには顔が見えた方がとか言いつつ自社Webサイトでは私の写真を掲載していなかった。
人様にお見せ出来る顔ではないので嫌だなぁとは思うけど、やっぱりクライアントに言ってることは真実で、無名企業は顔が見えた方がお客様がより安心します。

と言うことで、近所の公園にWebサイトに載せる写真を撮りに行きました。

何枚か撮ってもらったけど表情とか善し悪しなど、なかなかうまく撮れないもんですね。
表情を作らせるという意味でもプロのカメラマンはさすがです。


代表近影2
結局、使えそうな写真は結局3枚ぐらいでした。

最終候補は、上の写真と下の写真。

まぁ、笑っている顔の方が親近感と安心感があるかなということで 上の写真に決定しました。

 で、Webサイトにはこんな感じで掲載しました。